
| HOME |

かくりかくり


(゚д゚ )ホヘー

アップデートがあって色々とマップとか敵とか追加されたのはいいのですが、何故か今までにないくらい動作が重くなっているじゃないですか!!
プレイヤーが沢山いる所、特にフリマなんてマップにいる全ての人が表示されるのに10秒とか普通にかかったりして、とてもじゃないけどお買い物する気分にはなれません。
マップに1人でいると多少はマシになるんですけど、スキル使うたびにラグが発生しちゃうんですよね・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。



それでもとりあえず今出来る事を・・・
アバターのハイビスカスが消えちゃったのでポイントショップでお買い物☆
とっても質素なお買い物でしたけどねっ(´・ω・` )



"あざ"なんて買ったのはこれを隠すため~。この時期限定のトナカイの鼻です。
今年は攻撃+2が貰えるように毎日足を運んでいっぱい鼻を頂いちゃおうかしら。



一応新しい敵も少しだけ見てきました~。被ダメの多い敵ばっかなので普通に狩りしたらびっくりするほどの赤字を叩き出しそうな感じ・・・
この敵と、もひとつ色違いのは命中が165ないと必中しないみたいですし~。この先戦士の命中は今の139から165に基準が変わっていくのかな?

動作の重さのこともあるので、とりあえずは様子見といったところなのですよ~。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

確かに重くなりましたよね・・・
何が辛いってサブのグルクエをしようとしたら一段階目で落ちるんです・゚・(ノ∀`)・゚・。
これじゃあまともに育てられないですよ・・・orz
2006/12/06(水) 10:28:17 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。
椛→柳→他ゲー→椛 とブーメランで戻ってきました。
83だった斬もデリして1から育てています。
ゲーム内でお会いできたらいいですね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

P.S. HPの存在を知りませんでした。今日Yahooで検索したr(ry
   すごい可愛い感じに仕上がってると思います。陰からながら応援してます。
2006/12/06(水) 14:33:49 | URL | Baina #Iv91DcHw[ 編集]
◆クラウデリア様
人がいると重くなっちゃうので、誰も来ないような過疎地で独りでもそもそと狩るほかないですよねぇ・・・


◆Baina様
お久しぶりです。そしてMicMacからおかえりなさいヽ(*´▽`*)ノ
斬を1から育てるのは大変そうですけど・・・ってぽぷらで3位までいったBainaさんだから気にするほどでもないのかなw

HPは一応このブログにもリンク貼っているんですけどねぇ。目立たないものなのかしら。
2006/12/08(金) 00:23:48 | URL | 萌綾 #h12SBQ7k[ 編集]

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

