
| HOME |

アップグレードの壁



Σ(・ω・ノ)ノ
レアが当たった!初級だけど。

エリートディグニットは去年のおかえりなさいのイベントで5着貰っちゃってるから、あんまり嬉しくなかったり・・・
どうせなら上級でレアが出てくれればいいのにっ。(-ε-)ブーブー

バレロンなしで強化して、燃えずに+6とかにならないかなぁ?
きっとならないよね。(´・ω・` )



普段エミリアを全然使わないのでムファサに連れて行って、動き方の練習をしてきました。(*・ω・*)
ムファサ初めてだけどw

wikiによるとドミネイターの召喚はホルキャンで防げるみたいなので、召喚の詠唱し始めたらホルキャンを被せればいいのかなって。
・・・召喚しようとしなかったから出番は無かったですけどね。

ラッキーなようなアンラッキーなような不思議な感じ。



Σ(・ω・ノ)ノ
ムファサの次にアルガスに行ってみたらレシピ出ちゃいました。ヽ(*´∀`*)ノわあい



必要な素材は倉庫に全部あったので、すぐに作れました~。

このままだとマジックイヤリングの時より貫通が落ちちゃうのでアップグレードさせたいんですけど・・・



開拓商店だとマギアじゃなくてベントの取り扱いなんですよねー・・・⊃д`)゚・。+゚・。
ポイント以外にも300M必要みたいですし。

お金とポイントを貯めて、意思と希望のレシピを交換してくれる人を探す感じになるんでしょうねぇ。

派閥戦購買ポイントのほうならすぐに交換できるんですけど、ゴールドロザリオも欲しいですし、うーん・・・。
とりあえず開拓商団のクエストを日課にしていかないとっ!

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

