
| HOME |

カトリの回



やっちゃいました。⊃д`)゚・。+゚・。

1日1回エサを補充するようにしていたんですけど、忙しかったのでつい忘れてしまいました・・・。
お金をケチって餌箱を4段階目で止めていたんですけど、これを機にちゃんと5段階目まで大きくしてあげました。

それでもコカトリスのレベルが高めだと1日半で空っぽになっちゃいそうな感じ。
結局1日1回は補充しないとダメそうです。(´・ω・` )

農園内に居るNPCにお金握らせて、餌箱が空になったら補充するようになればいいのにっ。(・ε・)




すっごい久しぶりにインペリアルホイールを回してみました。

7月に復帰してからお金を落としていなかったので、課金するのも久しぶり。
1回目からコスチュームが当たって幸先はいい感じ。(*・ω・*)



知能カトリセットも当たりました~。ヽ(*´∀`*)ノ
知能カトリとアクティベーターの教本は前に10Mで購入済みなので、手元にない筋力カトリのほうが嬉しかったり。
・・・と思ったんですけど、筋力カトリはラインナップに無いんですね。筋力さんちょっと可哀想。(´;ω;`)

10回でヴァレリアとリオネルが1回ずつ来てくれたので良い感じでした。100チップ1000枚も当たりましたし☆

ベロニフ+ボーナスも2回来たのでソウルブリンガーセットを期待しちゃいましたけど、両方ともクリスマスコスセットでした。残念。(´・ω・` )




大晦日に滑り込みでレベルアップです。ヽ(*´∀`*)ノ



本当は届いていなくて経験値カードを使って帳尻合わせですけれどもw

キリのいい0%の状態で新年を迎えられるので、なんだかきちっと大掃除をしたような気分なのです。
「終わりよければすべてよし」ということで、2012年のGEも良かったということにしておきましょう。

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

