
| HOME |

念願の11

最近サボり気味だった人気度の上げ逃げをまた始めるようになりました。
最近の犠牲者?はこの人この人。反応がそれぞれ違ってて面白かったです。

今日はエルナスに用事があったため狩りもエルナスで。
すごい久しぶりのイエペペで1人で暴れてました~。



パワストで解体→コマで一掃の流れがすごい好きです。
コマで一気に5~6体巻き込むのはすごい快感です(*´д`*)



コマのSSはどうしてもダメージが重なっちゃうことが多いですね~。
個人的には重なっていないほうが見栄えが良く感じます。
今までで1番うまく撮れたのはこれかな?


・・・(´-ω-`)
気付いたらロープに捕まったまま寝放置してました・・・
ペットももちろんおなかをすかせて戻っちゃったし、それよりも凍死していなくて良かった~。
レストに1しか振っていないのでロープ放置だと回復量よりも減少量のほうが大きいから、すっごい長時間放置してたら凍死する可能性もあるんです。

寝放置明けはボゲンさんに会いに。




エルナスでの用事とはエムパラを作る準備だったのです。
エルナスかルディじゃないとクリスタルが精製できませんし~。
エムパラを作るのはオルビスなのでクリスタルの精製はエルナスでなのです。

それにしてもエムパラは材料集めが大変・・・
素早さクリスタルやサファイアの使用量を考えるとなかなか手軽に強化できるものではないですね~。
エムパラの作成だけでサファイアの塊150個位使ってるかも・・・



出来上がったエムパラは赤が2個、闇が4個。赤がSTR+2 DEX+4、闇がSTR+4 DEX+2。
以前はエムパラ赤じゃないと命中129を確保できていませんでしたが、今はエムパラ闇でも命中129確保できるようになりました。
それなのに赤を作った理由はエムプリスが赤だから色がお揃いになる。それだけの理由です。
赤のほうは素早さクリスタル4つも使うんで闇よりコスト高いですけど~(´-ω-`)


作成したエムパラに早速30%をペタペタペタ。
闇2個に成功して赤1個が消えました。

成功したエムパラに今度は70%をペタペタ・・・

Σ(゚ω゚ノ)ノ



や~っと、やっとやっと+11のエムパラが完成しましたヽ(*´∀`*)ノ
エムパラの強化を始めたのが去年の6月なので、1年近くかかってようやく目標の物ができました。
今となっては+11なんて大して凄い物でもないですけど、個人的には+12の軍手よりかは価値があると思っています。

現在の所持金 51M

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

エムパラ11作成オメデト━━ヾ(≧∀≦)ノ━━♪♪
1年近くも作り上げてたなんてΣ(゚∀゚;)
やっとこさ作りあげたエムパラ、重宝しそうだねw

というか、まだ人気度上げ逃げキャラ残してたとは・・・orz
長時間ROMじゃなくて落ちてればよかった;
機会見計らって絶対上げ逃げ仕返しにいくからねwヽ(`Д´)ノ
2006/05/13(土) 00:10:47 | URL | カシス #v/EioqMo[ 編集]
カシスさんありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
エムパラは材料費が高くて高くて大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

1個作るのにサファイア8個必要なんだけど、半年前に追加されたスカドルのクエストのせいで原石1個20~30kに値上がっちゃったし。
今は大分下がってきましたけどw

人気度のほうは(ФωФ)フフフ・・・
2006/05/13(土) 04:13:25 | URL | もや #h12SBQ7k[ 編集]

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

