
| HOME |

Trick or treat.

今日はハロウィンイベント。
イベント進行員さんに「トリック オア トリート」と発言すると、ランダムでその場でお菓子などのアイテムを地面に落とすかモンスターを召喚してくれるイベントです。(昨年と全く同じ書き出しw)

神出鬼没のイベント進行員に対抗すべく、FJのある投げっ子で参加です。



Σ(゚д゚ ) 発見!
何故か深い谷1で赤デンデン倒していました。イベント進行員だからモンスターを倒してはいけない―なんてことは無いんでしょうけど、なんかとても不思議な光景でした。
魔女の服に魔女の帽子にパンプキンスピアと、今年は進行員と分かりやすい格好していましたね。



左が去年のハロウィンのイベント進行員。右がお菓子をねだる一プレイヤー。
ま、紛らわしい・・・(´д`;)

機動力重視でイベントに参加していたのですが、親分やら羽バルやら投げっ子だと1回お触りしただけでお墓ドロップする敵が召喚されているみたいなので、結局メインの戦士でノロノロと進行員をストーキングすることに(☆ω☆)



アクアリウムで発見~。



フロリナでも発見~(・ε・)
さらにこの後ペリオンでも見つけて、召喚されたパパシュと戯れてきました。

ルディやらリプレではボディガードが出たみたいですけど、レベル的にも職的にもお呼びではないので、見学しに行くこともなく今年のハロウィンは幕を閉じました。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 09:06:04 | | #[ 編集]
◆H様
うんうん。同じギルドのKさんです。
ってこの人の場合はイニシャル表記のほうが匿名性が低くなっちゃうのね・・・
2006/11/07(火) 02:47:06 | URL | 萌綾 #h12SBQ7k[ 編集]
コメントありがとうございます。
このたびはウチのブログにコメントありがとうございます。
残念ながら鯖違いですが、同じナイトを志す者として
たいへん参考になりました。
もみじにはじつは友人がいるので、そちらへ遊びに
行くこともあるかもしれません。
では、また。
2006/11/11(土) 04:12:38 | URL | とに。 #JalddpaA[ 編集]
◆とに様
コメントをした心当たりがないので、頭の上に?を浮かべながらまみむめいぽを拝見させて頂きました。
私ではなく、もい様というお方がMapleMistを紹介するコメントを残していったみたいです。

きっかけはともあれ、更新もあまりしていない粗末なサイトですが、同じナイトとしてお役に立てれたみたいなので嬉しく思います。
2006/11/12(日) 01:35:24 | URL | 萌綾 #h12SBQ7k[ 編集]

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

