
| HOME |

駆け込み乗車は危険です

夏の期間限定クエストも30日でおしまいなので、サブの投げっ子もメイプル帽子を貰いにいきました~。



神殿に行く前にアリの巣広場からちょっとだけ寄り道w
お土産は参加賞だけでした(´・ω・` )



戦士だとなんてことない牛さんもHPの低い投げっ子だといっぱいいっぱい。
青牛さんの攻撃は2発耐えられないし、駐車場みたいに安置から攻撃できないし・・・



さらにはノックバックダメージすら与えられず、おもいっきり突進されたり。
ジャンボたこ焼きつかってるのに・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

ステータスもへんてこだし武器も100%強化だから強くないのは重々承知してたけどっ!!

青牛に殺されそうになりながらも、賊の回避力に助けられ1回も墓を落とすことなくド標準のメイプル帽子を手に入れましたとさ。



期間限定に弱いので、ついつい作り過ぎちゃいました。
勿体無くて使えずにいつまでも消費欄を圧迫する邪魔者になりそう・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

初めまして、すももでナイトを営んでおりますくまごろしと申します。
コンボアタック考察は非常に興味深く、自分も研究意欲をそそられる物でした。
事後報告で申し訳ありませんがの文中からリンクさせて頂いております。
もし、ご不備な点がありましたら外しますのでお手数ですが
ご一報いただけると幸いです。

それでは失礼します。頑張ってくださいね(´▽`)ノ
2006/09/05(火) 10:53:45 | URL | くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
くまごろしさんはじめまして~。返事が遅くなってしまってゴメンなさいです。

コンボアタック考察ですが、拙い文章でしかもHPのほうも放置気味な状況なんですがお役に立てたみたいなので嬉しく思います。
実は5月の時からくまごろしさんのHPのこと知っていました。ブログ本文中からのリンクがあったのでw

リンクに関しては(今まで明言していませんでしたがw)フリーなので全然問題ないです。はい。
2006/09/09(土) 14:59:18 | URL | 萌綾 #h12SBQ7k[ 編集]

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

