
| HOME |

錬金大会

久しぶりに露店巡りしたら竜鱗魔髄を100Gちょっとの値段で売っているお店を発見してショック!しかも複数店舗。
サブ子が南極狩りで拾ってくる牙を合成して高温窯に放る作業の繰り返しで魔髄を一杯作ってたのに、いつの間にか安ーくなっちゃってるんですね⊃д`)゚・。+゚・。

牙+牙の合成が1回で成功して原価が40G。
でも失敗することもあるから実際の原価はそれ以上で、50個竜魔鱗から魔髄にするのに5時間掛かるから、手間賃を考えると100G強ではとても商売にならない!!

なので自分で消費しちゃうことに。
たくさんの在庫を抱えていざ京都(*・ω・*)

目標は以前と同じく52鎧。



絹チャイナ+魔髄で20等級花を作ってから、魔翡翠石を挟んで22花狙い。

ループしたり等級ダウンしたりばかりだけど気にしない(・ε・)
だってまだ中級錬金レベル7だし⊃д`)゚・。+゚・。



それでも数打ちゃー当たるって事で22花を作ったら、20ナイロン+20花で作った伊賀忍者着(24ナイロン)の副材料にして混ぜ混ぜ。

結果はループでしたけど。゚(゚´Д`*゚)゚。

23等級から27等級まで主材料ナイロン、副材料花の装備が並んでるから運任せの部分もあるような無いような?
何度も22花を混ぜ続ければ26等級に届きそうですけど、魔翡翠石をあまり準備していなかったので回数にも限界が・・・Σ(・ω・ノ)ノ



少ない試行回数で作るために本を入れてみる。



1回で成功。しかも27等級。Σ(・ω・ノ)ノ
うまくいった事は嬉しいけど、ダイヤを嵌め込む事まで考えるとちょっと微妙かも・・・
でも、これ以上弄るのは怖いのでナイロンはここでおしまい。



途中の過程で21花が2個できたので、魔翡翠石と一緒に混ぜ混ぜして26等級魔法の完成~ヽ(*´∀`*)ノ
最初錬金本Ⅰで試したら魔翡翠石が返ってきましたけど。゚(゚´Д`*゚)゚。



さらにレシピを見ながら黒翡翠を混ぜ混ぜしてパーティの正装完成!ヽ(*´∀`*)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ
試しに着てみたらアイコンと色がぜんぜん違うし!
これはお気に入りの服になりそう。・・・だけど私は土近接orz



気を取り直して京都からバンコクへ移動~。
店売りの16チタンに色々と混ぜて22チタンに。
22チタンに魔翡翠石混ぜて24チタン。

24チタンに25等級の黒翡翠を直接は混ぜれないのでサンドイッチ作戦!



できたわぁ(*´д`*)
本なしで50レベルを超える装備を作れたのはこれが初めてヽ(*´∀`*)ノ

錬金って狙ったものを作れるようになるとすごい楽しい。(*´∀`)ウフフ



調子に乗って、22チタンで黒翡翠をサンドイッチしてみたり。

えぇ、石っころでしたよ・・・

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にしちゃう
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

