最後のレベルアップ



家門レベルが56レベルになりました。ヽ(*´∀`*)ノ

・・・この記事5月に記事だけど、書いている10月の時点でもまだ56レベル。⊃д`)゚・。+゚・。
レベル上げサボりすぎですね。

家門レベルをちゃんと上げてる人って80近くあるから、家門スキルで差が出ちゃいますよね。



サブ子の家門は50レベルに。



いっぱい成長。
今では覚醒してもログが流れなくなったみたいだから、こんなにログ流しちゃって迷惑掛けることもなくなりました。

覚醒時に成長の証としてSS撮ってた私としてはちょっと寂しく思うところもありますけども。





Fesoのボックスで大人クレアが2キャラとも手に入りました。
・・・ハンターが2個目で、キューティーが5個目で。

ゴメンなさい。本当にゴメンなさい。

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

防具良くなる

9月は8記事3ヶ月分も更新。頑張りました私。(`・ω・´ )
1ヶ月経過しているので縮まったのは2ヶ月ですけれども。
年内に追いつくかしら?(´・ω・` )



33等級の2着目ができました~。ヽ(*´∀`*)ノ
+4だしソケットも開いていない残念作ですけれどもっ。



強化してエンチャントも完了なのです。
防御の低い礼服だから等級+3に防御のオプションも付いて欲しかったけれど、とりあえずはこれで我慢。
残ったチップはELフェイトオブカスティアの再エンチャントに回すのです。



良い感じのが付きました~。ヽ(*´∀`*)ノ
リカバーを使いながらちまちまと。途中からは良いのが付かないからスタビも投入しちゃいましたけど。

状態異常抵抗力のオプションが付いてたらデバフにも掛かりにくくなるのかなぁ・・・なんて。
充分なオプションですからもう書き換えたりしない・・・はず。



安定剤積めば確実にソケット開くようになりましたけど、17M弱も毟り取られるなんて・・・
貧乏家門には厳しい金額です。
派閥戦でも使うし開けて輝くスパジュミン3個入れましたし!

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

エリートフェイトオブカスティア



Σ(・ω・ノ)ノ
カスティア神殿の放置から戻ったら見たことのないアイテムが・・・



システムログ見たら神殿で拾ってたみたい。
通常ドロップでレシピ落ちるんですねぇ。確率はかなり低そうですけど。



早速材料集めなのです。
今着ているジェネラルプレートは+7なので、33等級の結晶体にはならないのでマーケットでお買い物。

以前ジェネラルプレート製造した時よりはお求め安くはなっていますけど、+5を2着分で私的にはかなりの出費に。⊃д`)゚・。+゚・。
でも防具が強くなるんだから出し惜しみはできません。



ソケット開いてなかったけど、+5ができたので及第点?

ウチの家門にもとうとう33等級の鎧がやってきました。ヽ(*´∀`*)ノ
32等級の時と同じく金属さんが1番乗りです。



+7に強化して、エンチャントで防御等級+3も付いたけど・・・付いたけどっ・・・!
ジェネラルプレートの時に等級以外に防御や属性抵抗も4種類付いたから、等級だけってなんかすっごくもやもやする!

欲張りになりました私。

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.