養子



勇者の証集め。ヽ(*´∀`*)ノ
他に人がいなかったのでボスも独り占め。ごちそうさまでした。(*´∀`)

この次のクエストはジャケンの奥のボスを倒してこいだって。
奥の部屋に入る鍵持ってないし、途中のマップにいるボス倒しても全然鍵落としてくれないし、またセルバクエストは一旦お休み。

ジャケンはマップなっがいしボス探すの面倒臭いよ・・・⊃д`)゚・。+゚・。




今度はロス トルドスに潜入です。

カートのおつかいで死者の大地と行ったり来たり。
貴重な神秘のパウダーがどんどん減っていっちゃいます・・・。無くなったらまた買えばいいんだけどっ。



シルバーロザリオも作りたいし、余分にピュアオタイトを集め中。

神秘のパウダー節約したいのに、たまにしかピュアオタイト2個生成してくれないの。
じじいもっと仕事しろ!

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

めくる

ビンゴシートを埋める為って訳じゃないんだけれど、NPC編入クエストの方をもそもそとやっていきますよ。



巨人の内部にて。セルバクエストの途中。

セルバに何度も話しかけられてるのに、エデュアルドは記憶を失っちゃってるからすごいそっけない態度。(´;ω;`)
セルバさんかわいそ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

久しぶりにセルバのクエストを再開したから、ここまでの流れもあやふや。
えっと、モントロを追っているんだっけ(´・ω・` )?

この続きは勇者の証が必要なので、集めてくるまで一旦お休み。ポイズンヤードに行かないと・・・




こっちはグラングマのクエストの続き。
亡者の部屋の鍵はクリスマスプレゼントのおかげでちゃんと確保済み。(*・ω・*)
こんなに使いきれるかっってくらいに・・・。

ドロップ率のことも考えて、とどめを刺すのはベテラン1のレスキューナイトさん。ミフユさんは削るだけ。



2体目で指輪出た~ヽ(*´∀`*)ノ

wiki見て入手できる確率低そうって思ってたけど、すんなり手に入っちゃいました。(*´∀`)
今ドロップ率アップしているおかげかも。



ちーん。

グラングマとの対決は一瞬でおしまい。

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ビンゴ



思ってたよりもスッカスカでした。(´д`;)
期間中にメガ鉱石が貰えるノーマル、ベテランの10~11ライン位まで届いてくれるといいんだけどっ。



放置場所をビア プルビアルから亡失の廃墟に変えてみました。(*・ω・*)

ベテラン後半の狩場はここが一番無難な感じ。
たまにボス湧くけど、人間特化の銃を持たせていればキープモードでも何とか処理できてるみたい。
スキル使われて飛ばされたらダメだけど。(・ε・)

カトリーヌ、ビキ、ロミナの3キャラともビンゴに関係していないし、キリの良いところまで上げたらビンゴのほう頑張らないとっ!

THEME:グラナド・エスパダ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おかえり

ブログの管理ページ開くのなんて半年振り。
でも、ちゃんと操作方法覚えてました。そこそこ続けていたお陰で。

久しぶりにグラナドエスパダにログインしてみたので、そのことをちょろ~っと。



実は2011年になって初めてのログイン。(*・ω・*)
去年の12月あたりからログインしない日も多くなったりで、悪魔の島ヴァイロンのアップデート直前からお留守にしてたみたいです。

447個も持ってたクリスマスプレゼントを見て、そういえばマジックコンパスでサンタグラバー当てたんだっけ?なんて思い出したり。
折角なのでポチポチッと開封してみたら、エンチャントチップがいっぱい出てきたので早速使ってみました。



等級+3(*´∀`)ウフフ
92のチップ100個近く使っちゃったけど、ちゃんと狙ってた等級+3が付いたのでオッケーなのです。ヽ(*´∀`*)ノ



ログインしたときのキャストがベテラン組のカトリーヌとロミナだったので、ビア プルビアルで放置。

ビア プルビアルはワープリストに登録してなかったけど、隣のマップが登録してあるから一旦そこに移動してーって・・・。
腐敗した大地に飛んでから割れた地と勘違いしてた事に気づいたのは内緒w
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.