洞庭港



ねんがんの都市をてにいれたぞ!



ウチのギルド、そこそこ人数はいると思うんですけど、活動時間がバラバラみたいなのでイベントの参加率は良くないらしいです・・・
なので都市を手に入れることもそうそう無いので、これが最初で最後だったり?

もうこの記事を書いている時点では、所有しているの江東の虎じゃなくなっていますけどねっ!⊃д`)゚・。+゚・。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

カンコーコー



Σ(・ω・ノ)ノ

2個目の金糸の牛革袋拾っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノわぁい

偶然だけど、前拾ったときも皖口港でした。(*・ω・*)
たまたまなのに、次も皖口港の宝箱には同じ物が入ってるんじゃないかって、そう思っちゃう。
えぇ、単純ですもの。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

スパート



達成したけど報告していなかった任務がいっぱい。

節目のレベルの直前で一気に報告をして楽をしようという作戦です。(`・ω・´)
前回は、貯めたまま50レベルになっちゃいましたけど・・・(´・ω・` )



90レベルですヽ(*´∀`*)ノわぁい

李儒伝にも行けるようになるので、本格的に真麒麟装備が集められそうです。
真麒麟装備1個作るのに10種装備集めないといけないから時間掛かりそうですけど・・・

あと、任務の報告で官位レベルが上がって30を超えたら、会議の画面が少し明るくピカピカとした感じになりました。(*・ω・*)
官位がレベル100とかになったら、どれだけピカピカなのかもちょっと気になったり。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

とても無理

高順修羅4面にて。



とってもカオス!

高順修羅はソロだととてもクリアできる気がしません・・・
経験値が入らなくなるくらいレベルが上がれば何とか・・・でもそんなレベルになったら高順なんてする理由がないですけどっ。

最難関の2面も敵を全滅させる形ではなく、なんとか20ターン凌ぎ切ってのクリア。
2面で大喬がいなくなっちゃいましたけど。

結局4面は50ターン掛かってもボスを全員倒しきれず、失敗に終わってしまいました。⊃д`)゚・。+゚・。
大喬が居なくなってなかったらクリアできたかも・・・できたかなぁ(´・ω・` )?



失敗でしたけど、40万近く経験値貰えました。すごい量。

トータルで1時間半以上掛かったので、もうへろへろです・・・

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

これだからやめられない



Σ(・ω・ノ)ノ

大当たりキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

たまーに良い物が拾えるから、都市の宝箱狙いが止められないのです。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

全力で貢献2

前回ギルドへの貢献1回で+2600を出したことがありました。

今回それを上回る資源を準備してみました。



もってけ泥棒!



数字が大きい以外は通常の貢献と一緒なのです。
メリットがあるわけでもないですし、強いて言うなら、ブログのネタにはなる。と。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

つまみぐい



高順一般クリアでこれだけの経験値を貰えました。ヽ(*´∀`*)ノ

でもこれソロじゃないの。
ギルドの人に先導してもらって、ボスのとどめだけ拾ってこれくらいの数字。

ソロだったらもうちょっと経験値が多くて、もっとも~っと時間が掛かって。
もしくはクリアできなかったり・・・


あと、使う武将を変えてみました。(*・ω・*)
沙霊さんから小喬さんへ。

お互い覚醒は10だけど、武力も統率も小喬の方が結構高かったので変えてみて様子見な感じ。

THEME:転生絵巻伝 三国ヒーローズ - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.