スコッパー



ひっさしぶりにラテールにログインしてみました。(*・ω・*)

新しい職業が実装されてたけど、もう3キャラ作っちゃってるし消すのも嫌だしね。
298LPわんわんすればキャラスロット1つ増やせるみたいだけど、別にそこまでしなくてもって感じ。
新しくID取得すれば済んじゃうし~。(・ε・)



狩りをする元気は無かったので、ディノ紀の森でちょろーんと掘っておしまい。
以前からディノ紀の森で掘ることが多かったので、シダ化石4の所持数が3桁になっちゃいました。

ブロトドンはなかなか数倒せないから、シダ化石4って余りがちになっちゃうのよね・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

鉄ラーメン

・本日のレシピ



スカイバトルシューズ(27等級鉄)+即席味噌ラーメン(27等級魚介類)

個人的にお気に入りのレシピです。(*・ω・*)
相性が良い・・・と言うか、たまたま成功が続いてるからなんですけどっ。

この先連続で失敗なんてしちゃったりすると、きっとお気に入りじゃなくなったりします。ハイ。



27等級近辺で主素材が鉄 副素材なしのアイテムって、21等級の歩兵の兜以外は27~29等級しかないから失敗しにくいのかな?



三叉鉄戟にもう1回ラーメン混ぜ混ぜしたら29等級になってくれました。ヽ(*´∀`*)ノ

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ルビー精製工場



錬金で使用する最高級ルビーを大量生産中なのです。
ルビー(30)→ルビー原石(6)→高級ルビー(2)→最高級ルビー(1)

最高級ルビー1つ作るのに必要な薪の数は62本。
薪代で破産しちゃいそ。⊃д`)゚・。+゚・。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

はじめての

ログ流し失礼します。

(っ・ω・)っ


ログ流し失礼致しました。

なんちゃってw

ついに15ステージをクリアしちゃいました。
と言っても、15ステージ目で参戦してくださった火魔ナイトさんと水ソーサラーさんのおかげですけど。

水ソーサラーさんの活躍を見て、最近動かしてなかった水魔のサブ子その2を育てようかなと思っちゃったり。
他人の影響を受けやすいなぁ・・・
でもPCは2台なので、メインかサブ子のどちらかをお休みさせないといけないから、水魔さん出番なさそうですけどっ。


ちなみに、15ステージで貰った大神秘の卵は、飼い主のおにぎりと愛の花束に変身しました。ヽ(`Д´)ノウワァァン

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

がっかりの杖



24等級スズ+24等級鋼玉+錬金本Ⅱ→血珠翼杖(29等級スズ 副素材鋼玉)

久しぶりに錬金本を使ったような気がします。
27等級に同じ構成があるので、運が悪いと本を使ってもそっちになっちゃうかも。

性能が微妙なので作る人なんて滅多に居ないでしょうけど~。(・ε・)



Σ(・ω・ノ)ノ アイコン詐欺・・・
装備してみたら配色にがっかりで・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

聖玉鱗スタッフを混ぜて天使の杖にしちゃおうかしら?

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

中間報告

投げっぱなしだったペットさん達の現状を報告なのです。



土偶さん。
知恵の鞍要員にしようと思って育てていたけど、オウムさんに乗り換えたので出番はなし。
これからもずっと・・・⊃д`)゚・。+゚・。




オウムさん。
知恵の鞍担当のペット。




仙女さん。
ゴメンなさい。飽きちゃいました。゚(゚´Д`*゚)゚。




緑豹さん。
メインの疾風の鞍用のペット。
もうちょっとレベルを上げたいのと、もう少しCONを削りたい。




紅歯サメさん。
今育ててる猛撃の鞍用のペット。
目標はレベル70(´・ω・` )?

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

お楽しみは最後に

新春イベント2009の期間中にメインとサブ子で730個の新春福袋を集めることができました。(*・ω・*)

いよいよ開封のお時間です。



Σ(・ω・ノ)ノ
サブ子の方から開けてたら白衣が出ちゃいました。ヽ(*´∀`*)ノ
でもロコなので袴の色の修正待ち。

とりあえずサブ子で一着出たので、開封はメインに交代です。
もしメインで出なかった時に、サブ子の残りの福袋を回せるようにね。



Σ(・ω・ノ)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら杞憂だったみたい。
ダブることなく白衣、黒衣と手に入れられました。ヽ(*´∀`*)ノ

これでメインの残りの福袋はサブ子に全部寄付です。



サブ子に2着目の白衣がー・・・。被っちゃいました(´・ω・` )

ロコに墨渡したら白衣にこぼして黒衣にしてくれないかなぁ・・・

開封した結果はこちら。
メインサブ子
辛口ふぐ鍋5664
辛口豚骨ラーメン4553
打上げ花火4357
大花火3938
カレーライス3936
海鮮和平ラーメン1923
忘れずの仙丸薬916
ブラックチョコレート611
金棒1011
全回復の聖水146
船の切符1111
瑠璃石の袋415
奇跡の南国ピザ1110
フェニックスの血27
車引換券42
願いのゴールドコイン00
2倍経験値の聖水20
5倍経験値の聖水02
厄除けの黒衣10
祈願の白衣12
合計316364


福袋あと50個残ってるけど、どうするかは考え中。サブ子で黒衣狙いかなぁ?



似合ってる?|ω・`)

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ここはわんわんの呪い



これが・・・忌まわしきわんわんの力だ!!U・ω・U


・・・前回の強化チケットといい、今回の遺忘の巻といい、運営の掌の上で踊らされてる気がする・・・!
修復レンチも買いましたけどっ!

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

投げっぱなし



20レベルになったサメさん。

う~ん・・・(´-ω-`)
・・・ふつう!

本当は全部STRが伸びてくれたら良かっただけどねぇ。


そういえば以前、育てる!って宣言して20レベルの時のステータスを載せたっきりのペットやらキャラやらがいっぱいいたような・・・
緑豹とかオウムとか仙女とか。

新春特別割引で遺忘の巻(仲間用)が安くなるみたいだし、少しステータスを調整した時にSSを撮っておくようにしよ~っと。(*・ω・*)

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

仲良し



金曜日の15ステージ挑戦。

メインとサブ子のレベル差が縮まってきたから、素のSPDも同じくらい。
メインが乗ってる緑豹とサブ子のラブラドールもSPDが同じくらいなので、メインとサブ子の連携が結構発生して楽しかったです。ヽ(*´∀`*)ノ

メインに熱火呪してサブ子に熱火呪して、連携でどっかーん・・・と。

13ステージまではさくさくっとクリアして、14ステージは挑戦せずにご帰宅です。(*・ω・*)
多分クリアできるんだけど、すごい疲れるから火星人きらーいヽ(`Д´)ノ

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

TIME OUT

2009年あけましておめでとうございます。(*・ω・*)

ブログ上で新年の挨拶をするのはこれでもう4回目なんですね。旧ブログを含めると。
月日が経つのは早いですねぇ。

2010年もこのブログで新年の挨拶ができるように、今年一年細く長く頑張っていければと思います。




歳末特別割引セールの時に猛撃の鞍を購入したので、最近はその鞍を乗せるペットを育てています。
性能重視で、初期STR値が一番高い紅歯サメさんにしました。

もし見た目重視で選ぶとしたら何選んでいたのかなぁ?
う~ん・・・(´-ω-`)

・・・オウム(´・ω・` )?

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.