
| HOME |

ハロウィン地獄

ハロウィンイベントが始まって、どこの狩場も人でいっぱい。
普段から人が多い南極なんか、もう人と投げ捨てられたアイテムでごっちゃごっちゃ。



心配してたけど、やっぱり起きちゃう接続切れ。



サブ子だけじゃなくメインのほうまで。⊃д`)゚・。+゚・。

南極怖いよっ。゚(゚´Д`*゚)゚。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

火属性だらけの

月曜日は宝探しの日。(*・ω・*)



サブ子1人で火星人倒せたよ~。ヽ(*´∀`*)ノ
メイン連れてきた方が安定するし楽に倒せるけどっ。

この後の牛さんは、火ナイトの人と組んで2人で特攻してみました。



Σ(・ω・ノ)ノ
ランキング1位の人参戦してきちゃったよ。
そして火属性ばっかw

ほぼ全滅しているところに参戦だったので、牛さんから集中攻撃されてクリアはできなかったですけど~。

羽を持ってきてなかったり、リン用のSPD装備も準備してなかったりでクリアする気ゼロだったのに、わざわざ参戦してもらうと申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃう。⊃д`)゚・。+゚・。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

洋菓子店



半年くらい前から営業してきたけど、今日で一旦閉店なのです。

元々売れる物を置いてないし、最近はバンコクで出店してたから、そもそも来店している人が居るのかどうかも怪しいわけでしてぇ。

アイテム欄を圧迫させたままダラダラと続けるのも良くないので、思い切って閉店することにしたのです。(*・ω・*)

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

チタン処理班

お金に余裕ができるとバンコクで灰狼のバンドを合成して遊んでるから、倉庫にはチタンがいっぱい詰まってます。

チタンの使い道って錬金本使って装備をループさせる時に使うくらいだから、なかなか減らない・・・
かと言って10Gで店売りしてしまうのは何だか勿体無い・・・

何かチタンの良い使い道はないかなってwikiの系統逆引き見てたら28弓が14等級のチタンなので、余り物のチタンで量産できそう。(☆ω☆)



月牙の弓は14等級チタン(副素材ナイロン、草)なので副素材集め。

12等級ナイロンの黄馬の靴が長安で売っているので大人買い。(*・ω・*)
草は10等級の獣皮の帽子をバンコクで大人買い。(*´∀`)

チタン*2+黄馬の靴+獣皮の帽子→月牙の弓



12/30ですねぇ。
10等級→14等級の+4狙いだけど、成功率が4割だから思ったより成功したのかなぁ?

使ったお金が30(370+280)で19500Gだから1本あたり1625G。
灰狼のバンド+黄馬の靴+赤花チャイナドレスだと多分100%成功するのかな?
560+370+410で1340Gだから・・・あれ?

チタンは売って灰狼のバンド使った方が良いんだね⊃д`)゚・。+゚・。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

リセット

新しい特務が増えたから、これを機にまた頑張れると良いのだけれど。
2.5倍薬がいっぱいあって困ることはないしっ。

50レベルの特務で錬金本が貰えるみたいなので、メインでこなしてサブ子でこなして。
更に欲張って、最近全然動かしてなかったサブ子その2でも参加しちゃったりして。



1人でボスと戦ってる人が居たので手伝うために参戦してみたんですけど、手伝えるようなレベルじゃないことに参戦してから気付いたり。
敵が横に2匹並んでいるところに、1匹しか凍らせることができないフリーズとか。

フリーズもインキュも対象が1匹、回復スキルもへなちょこ。
恥ずかしくてその場から逃げたくなりました。⊃д`)゚・。+゚・。

次からは端っこでひっそりと雑魚敵だけ倒しますから、こっちを指差さないでください。゚(゚´Д`*゚)゚。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

無気力放置

最近はだらだらだらり。あんまり頑張れてません。

3章実装直後はメインとサブ子両方とも70レベルの特務に参加してたけど、そのうち面倒臭くなってレベルの高いサブ子だけ参加するようになって。
ここ最近はサブ子のほうも特務行くのが面倒になっちゃってます・・・。

毎日きっちり積み重ねてる人とは大分差がついちゃってるんだろうなぁ・・・

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

黒縄る



黒縄できたーヽ(*´∀`*)ノ
前回作ろうとした時に少し手抜きして失敗したので今回は確実に。

24等級草+26等級花+24等級葉+24等級草+本Ⅲでいきました。

24等級草は、
コンビニ草+黒翡翠→黒緞ローブ(初級錬金)
黒緞ローブ+垂直尾翼→霊草の魔法帽子

26等級花は、
絹のチャイナドレス+竜鱗魔髄→魔法の手袋、穿心革のバンド
魔法の手袋、穿心革のバンド*2+獣骨鋼鉄剣→金属の糸のローブ
金属の糸のローブ*2+黒翡翠→雨天人形

24等級葉は、
コンビニ葉+水玉ネックレス→緑頭巾
緑頭巾+ウィザードの手袋+黒緞ローブ→森霊の魔靴

こんな感じで材料を揃えました。

葉の等級上げで使ったウィザードの手袋は、絹のチャイナドレス+竜鱗魔髄で運良く+5アップしたので使いましたけど、21等級花を作るならコンビニ花+コンビニ金、金斧→金糸のチャイナドレスの方が確実ですね。


ここまで作って言うのもなんですけど、プラスエンチャントのついた騎士のブーツで十分な気がしてきた・・・(´・ω・` )

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

オウムは賢い



68レベルまで育てた土偶さんに見切りを付けて、オウムを育てることにしました。
ゴメンね土偶さん。でもステータスで劣ってるからしょうがないの。・゚・(ノД`)・゚・。

オウムさん初期ステータスがINTだけ飛び出てるから、普通に育てればINTが伸びてくれそう。
8月にあったアイテムプレゼントキャンペーンで貰った忘却の巻物が6枚残ってたから使っちゃいました。
INT59→65、WIS39→38、AGI42→37 こんな感じに。

育てやすさを考えるとCONを2番目に高くした方がいいのかもしれないけど、既にHPが500近くあるからそんなに気にしないでもいいのかな?

理想は全部INTに振りなおしだけど、それはそれでやりすぎのような気も・・・

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

雑踏



他の狩場だと起きないけど、南極で放置するとたまーにこうなっちゃう。⊃д`)゚・。+゚・。
人が多いからかな・・・?

ポイント券6枚握り締めてゲームセンターに行ってきます・・・。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ジャニさん



|ω・`) ジー
晒し者観察中。
可哀想だったから・・・と言うか、落し物の懐中時計拾ったので助けてあげましたけどっ。



ルイス加入クエストでの一幕。
最後の一言見てなんか安心したw



戦闘は魔法使ってこない敵だったので、大地の鏡とか風女神が使えるなら低レベルでもクリアできそうな感じ。
加奈子加入クエストよりは難易度低めですね。

ルイス仲間にしたけど、ベースポイントのおじさんのところにお預け。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Ω

新マップの空中庭園が実装されたのはいいんですけど・・・



新しい敵のオウムのステータスが素敵過ぎて知恵の鞍用に育ててた土偶がいらない子になりそう・・・

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

カメ島



狩場をカメ島に変更してみました。(*・ω・*)

補助入れてサブ子が520台、リンが470台の取得経験値。
かなりおいしいですね~。特に南極で貰える経験値が減ってきたリンにとって。

でも、1時間でパインメロンが50個、パインマンゴーが70個くらい消費しちゃうのでフトコロにはやさしくない感じ。

南極だとパインマンゴーが10個あれば1時間頑張れちゃうから、この差は結構大きいよ⊃д`)゚・。+゚・。
しばらくはカメ島と南極に交互に通うことにしようかなっ。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

大失敗



24等級草+26等級花+24等級葉+24等級草+本Ⅰ
24等級草+23等級花+24等級葉+本Ⅲ

黒縄のサンダル作ろうとしたけど、両方とも失敗でループして返ってきちゃいました⊃д`)゚・。+゚・。

欲張って2個作ろうとせずに、最初の方に本Ⅲを使って確実に1個作って置けばよかった・・・
今更後悔しても遅いんですけどっ。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

