銃娘



アイリーンを助けたぞ!ヽ(*´∀`*)ノ

PT組んでクエストをするとリーダーしかクリアしたことにならないから、リーダー変更して人数分数こなさないといけないのが面倒臭いところですね(´・ω・` )
メインはソロでクリアできたんですけど、サブがソロだと厳しかったのでメインを引き連れてクリアしました。
サブキャラもう1人いるからメイン連れてもう1回来ないといけないんですけどっ!ヽ(`Д´)ノ

格上の敵と戦う時は土属性がいると便利ですねぇ。鏡だったり石化だったり。
攻撃力が少々控えめなのが悩みですけど・・・

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わんだーらんど



Wonderland ONLINEはじめ"て"ました。少し?前から。


キャラクター作成前にwikiを流し読みして、初心者でも大丈夫そうな土近接で育てていこうと決める。
キャラクターは回復技が使えるということでマリアを選択。

そんな感じで順調に進んでいったのですが、2008年1月10日に新キャラクターのかりん、十蔵が実装される。
この時まだ15レベルだったので、かりんに乗り換える事を決意、今に至る。

現在かりん(土近)60レベル。
NPCはレイチェル→リン→加奈子。それぞれ31、37、59レベル。


現在までのまとめ、おわり。

THEME:Wonderland ONLINE - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

タイムオーバー



Σ(・ω・ノ)ノ
のんびりし過ぎて期限が過ぎちゃいました。゚(゚´Д`*゚)゚。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

9ヶ月振りのアレ



前回ショーワで放置してたらPKされてたので、いつどこでも放置できるようにレベルを上げちゃうことに。
動機が不純だけど気にしない(・ε・)
基本的に狩場で放置しないから10%減ることとかは無いんだけどっ。



レベルアップ~ヽ(*´∀`*)ノ
元々PKされる前は99%だったので2%分だけ狩りしてちょうど0%(*・ω・*)

多分2008年最初で最後のレベルアップになりそう・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

びよ~ん

ラテール ファーストアニバーサリーキャンペーン始まりましたねぇ・・・

・・・この記事書いている時点ではもう終わっちゃったんですけど。



期間限定クエストで昔の山林地帯風のマップに行けたり。

1ヶ月以上前のことだから記憶もあやふや・・・
GM看板を壊すと低い確率で学生カバンが手に入るんだったっけ(´・ω・` )?



1個目のカバンで運良くエモーションを手に入れることができたけど、できたけど・・・!

なにこれ?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

1%500k



Σ(・ω・ノ)ノ
ショーワ町で放置してたら死んでたよ。

町中だったからデスペナは1%で済んだけど、いざ1%を狩りで稼ごうと思うとしんどい。
レベル上げて経験値0%ならこんな時に困ることないし、頑張ろっかなぁ・・・

あと、なるべく放置も減らす方向で。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

老衰



5枚目ヽ(*´∀`*)ノ

ペース遅い(´・ω・` )?



競争でもないしのんびりと。
1日に5枚も10枚も集める元気ないから。すごい低レベルの敵だったら別かもしれないけど・・・

それにしてもウェンペペはケチ過ぎるヽ(`Д´)ノウワァァン

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ごゆるり



の~んびり。

狩場1で他プレイヤーを観察してみたり。|ω・`)

でもメイプルキノコの姿だったので、どちらかと言うと観察されるほうだったかも・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぷんすか

前回の記事更新してからまだ1ヶ月経っていないのに~ヽ(`Д´)ノ
記事の日付は4/4ですけど、実際には4/17に書いた記事なんですけどね。
その辺の機転は利かせてくれないみたい。



最近は疎かになってるラテール。
錬金とか転職とかが実装された頃から殆どレベルが上がってないの!

メイプルと違って課金衣装に期限がないから、のんびり遊べるからなのかな?



1日1回ある30分イベントの時間だけでも狩りするだけでそこそこ成長しそうなんですけどね。

毎日コツコツと積み重ねるのは難しいものです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

30枚目



白パンカードで4枚目ヽ(*´∀`*)ノ



土手裏剣も回収(・ε・)

これで自分の中でずーっと前から目標にしていた手裏剣30枚集め終わりましたヽ(*´∀`*)ノ
お金を出して手裏剣を買うほど投げっ子に力を入れてないので、ドロップ品で30枚集めるのが目標でした。

ウチの投げっ子消費欄そんなに拡張していないから20枚でいっぱいいっぱいで、残りは持て余してる状況ですが・・・
とりあえず、今16枚ある土手裏剣を雷手裏剣に置き換えていくのが今後の目標かしら?

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

死語



新大陸の敵中心にモンスターカード収集中~。
イエティ、イエペペに続きウェアウルフのカードで3枚目(*・ω・*)

・・・メイプルで"新大陸"って言葉はもう死語だよねΣ(゚д゚ )



狩りしてたら白パンのETCが貯まってきたので、露店許可証を買って販売することに。
新職業が実装された時まで保管しておいて自分で使うって選択肢もあったけど、面倒くさ~く感じちゃったので売っちゃいました。

そして、メインのIDのキャラに許可証を買ったことに後悔・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.