
| HOME |

うるー

あ~あ・・・、新管理画面に統合されちゃった・・・
慣れるまで我慢ですね。



ちょっと久しぶりのラテール。
ペットがいなくなってました。゚(゚´Д`*゚)゚。

1ヶ月前にペットを生き返らせてから数回しか遊んでいないような・・・
なんだか勿体無いことしちゃったなっ。



ペットがいない狩りはアイテム拾うのが面倒くさーい(`Д´)
最近のログイン率だと課金するのも勿体無いし~。



悩んだら、とりあえず、後回し。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

物欲センサー?



Σ(・ω・ノ)ノ
サベジ6連目指しちゃおっかな~って思って鴉を狩ってみたらジャンプ靴30%書が!
そういえば鴉はジャンプ書落としてくれるんでしたね。兜書も。

もしかしたら2枚目出るかなって。意識しだすと出ないんですけどねっ!



レベルアップで32レベルヽ(*´∀`*)ノ

サベジ6連までは後5レベル。遠いなぁ(´・ω・` )

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

消えた2連

今のところ1~10、101~110サーバーが新管理画面に統合されたみたいですね。
65サーバーはまだなので今のうちに更新よ!



画像を貼って今気づいたんですけど、画像のアドレスが変更されてますね。
アップロードされたファイルは別サーバーに置いて負荷を分散とかかしら?

今のところ以前のアドレスでも表示されるみたいです(上がblog-imgs-19.fc2.com、下がblog65.fc2.com)

※追記
旧管理画面だとblog65サーバーとblog-imgs-19サーバーにアップロードされて、新管理画面でアップロードするとblog-imgs-19サーバーにのみアップロードされてるみたいです。



訪問者履歴に残ってるブログを流し読みしてて、サベジ5連なる単語を発見。Σ(・ω・ノ)ノ
調べてみたら1/30のアップデートで一部のスキルの仕様が変更されたそうで、サベジも2→4→6連から4→5→6連に変更されてますね。



サベジ狩りでひゃっほいしようと思ってメインとか投げっ子から装備集めてみたけど、スキルレベルが4だとまだ手裏剣投げてるほうが強いね・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

マイノリティは駆逐され



Σ(・ω・ノ)ノ
今も(この記事の更新も)旧管理画面でやってるけど、旧管理画面ユーザーって全体の1%もいないのね・・・
さよなら旧管理画面⊃д`)゚・。+゚・。



回してみました。キャンペーンガシャポン。
消費欄を圧迫する邪魔物って思ったら、これまでの像と違って移動&交換可能なアイテムでした。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

コーラの町



ロッテとのタイアップに続いて、今度はコカコーラとのタイアップ。
新しいマップだったり新しいモンスターだったり、ロッテの時より大規模ですね。(どうでもいいけど)



とりあえず新しいマップをお散歩して、クエストも受けるだけ受けといてログアウト。
どのマップも敵の湧きがいい感じ。クエストのほうは情報が出揃ってから、美味しくて楽なのだけつまみ食いかな~(*´∀`)

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久しぶりの狩り



久しぶりにメイプルで狩りしてみました(*・ω・*)
ラテールのほうも最近放置気味なので狩り自体が久しぶり。



そういえば粉っぽいものを集めてた気が・・・
666個だっけ(´・ω・` )?

1回の狩りの時間がすごい短いから、集まるのはまだまだ先のことになりそ。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

隼見学



ボッコボコ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

1/19ドリス



ひっさしぶりにドリスゲーム☆

昔に比べてマップにいるキノコの数も減ってるから、19回クリアしてスキルポイント貰っちゃう作戦~(☆ω☆)



あっと言う間にゴールの到着ヽ(*´∀`*)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ
ドリスゲーム1のクエスト受けてくるのを忘れてた・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

