
| HOME |

アイスソード



ねんがんの ジャクムのかぶとをてにいれたぞ!

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ワンワン



コートを1着くださいなU・ω・U



ペットを生き返らせてくださいなU・ω・U



海賊船に来てみたけどミスが少し目立つ感じ。
もう少しレベル差を縮めるか、命中をもう少し確保しないとおいしい狩場にはならなそう。

蟹のほうが無難なのかしら。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

私と相性

エリアス決闘場に潜入してみました|*´・ω・)コッショリ



(゚д゚ )
6人対戦を4回やって4回全部最下位(´・ω・` )
もしかしてド下手ですか・・・



Σ(・ω・ノ)ノ
レベルの低いサブ子のほうがメインより上位に食い込めることが多い・・・

槍の扱い方が下手なのかな・・・?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

0start



転職きましたね。
色々と環境が変わって何から書いていいやら・・・(´・ω・` )

一次職のスキルツリー変更で全キャラスキルポイントがリセットされましたね。
サブ子も例に漏れずリセットされてました。鍵開けスキルに振ってた分を振りなおせるよヽ(゚ω゚)ノ

けれど、百万長者の夢の前提スキルがグッドラック5から10になってたり、幸運の一撃以降のスキルがトレジャーハンター専用のスキルになったのでなんとも微妙な感じ・・・
虎ルートに変えてみようかな・・・



メインのほうは4次スキルの習得可能レベルが引き下げられた恩恵を受けれるレベル(*・ω・*)
憤怒を9止めにすればスナイパーランスにも振れたけど、キリの良いほうを選んで憤怒は10にスナイパーランスは次のレベルで。



パッドに4次スキルを割り当てるボタンの余裕が無いよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

無気力



Σ(・ω・ノ)ノ
早速仕返しキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
壊したばかりのチタニウムイヤリング作ってくださってありがとです⊃д`)゚・。+゚・。



アクセサリーを新調できたので頑張って狩りですよっ。
今は経験値30%アップ期間だし、再来週には転職のアップデートがあるからモチベーションは高い・・・・・・はずなんですけどね。
30分経たないうちになんかおなかいっぱいになってログアウトしちゃいました(´・ω・` )
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

仕返し

放置しすぎでごめんなさいぃぃ。゚(゚´Д`*゚)゚。
本日の日付は2/8、前回の更新から一月も経っちゃってマス・・・

撮ったSS眺めながら思い出しつつ更新です。



年初の挨拶でお年玉くださいって言われたから、冗談と分かっていつつも"あえて"贈ってみました。



これから10年仕返しに怯える日々です⊃д`)゚・。+゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

そろそろ底値?



すっごい久しぶりの露店めぐり。何ヶ月振りになるのかさえ覚えていませんw

これといって欲しい物とか無いんだけど、ただなんとなく。
そもそもメルをそんなに持っていなかったりしますがっ。

それにしても露店の数がすごい多い(´Д`;)
1chは全部の部屋が埋まってて、2chも1から10あたりまでと13、18まで露店出てたし、3chも1から3まで露店が出てた!
強化書の相場とかにはもうあんまり興味が無いから書の値段は殆ど見ていないんだけど、それでも全部回り終わるまでに1時間以上掛かっちゃいました(´・ω・` )




今回の露店巡りで買ったものはこの2つ。
2つ合わせて1.65Mで購入できました。私的に安く買えたと感じているので満足(`・ω・´ )

あとアドバンスコンボのスキルブックが手に入ると転職してもいいかなぁって思うんだけれど、たまーにしかログインしないからジャクムは無理そう・・・レベル的にも。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

締めでよく壊れる



箱入りっ子のクエスト報酬でLV5体力パズルを貰う。
メインの装備しているイヤリングがLV4までエンチャント済み。
エンチャした結果がご覧の通り⊃д`)゚・。+゚・。

95%のエンチャント勝負で久しぶりに失敗しました。
最近ずーっと成功していたから(多分50回以上)壊したショックが大きいよ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

しかも装備していたチタニウムイヤリングは貰い物で、中級アクセサリー製造出来るキャラいないから自作は無理。
フリーマーケット回ってみたけど、取得エリー増加or体力(もしくは両方)のオプションが付いてるチタニウムイヤリングなんてそう都合よく売っているはずもなく・・・

普段の狩りにそれほど影響するほどでもないんだけどねっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

はこで



プリンバリンダガー狙いでプリンバリン突付いてみたけど、被ダメきついしまだ早かったみたい。
レンジャーのサブ子はフレイムセットにペットがいたから30レベルでも余裕があったのになぁ・・・(´Д`;)



ランクを落として九尾キューティスタッフ狙いにへんこ~。
器は4個あるから、細工できるキャラさえ作れば武器製造できるキャラいるし自作出来ちゃうんですけどね。
高い高い成功率の壁が待ち構えているから、器を売って杖を買ったほうが現実的だけど~(・ε・)



気分転換にベース雪原関連のクエスト遂行していたらレベルアップ~ヽ(*´∀`*)ノ

箱入りっ子の目標はとりあえず40レベル?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

私は箱入娘



Σ(・ω・ノ)ノ





ウチの箱入娘が表に出ることになりました(*ゝω・*)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Glockenspiel über

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

去年、一昨年と全く同じ挨拶だったりw

1年の始まりは初詣から。ということでキノコ神社に行ってきました。


おみくじも引いてみたり。
悪い運勢じゃなくてよかった~(*・ω・*)メイプル的にはそっちの方がおいしかったりしますけどw

ついでにお賽銭も。


う~ん・・・(´-ω-`)
びっみょ~

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

