あけてからしめる



サンタプリリン?ぼこぼこにしてやんよ(*・ω・)ノ=卍≡卍

ラワールの左側にいっぱい溜まっていたのでぼこぼこにしたら、ゆきだるま衣装を1着頂いちゃいました(*・ω・*)
そんなに欲しい物じゃないけど、期間限定だし1セットは揃えておきたいですね。



Σ(・ω・ノ)ノ
サブ子用の鞘がポストに入ってました。
メインの槍鞘貰ったばっかなのに、サブ子用の鞘までほんっとありがとうございますうぅぅ⊃д`)゚・。+゚・。



最後にキリ良くレベルアップしておしまい。61レベルですヽ(*´∀`*)ノ

2007年も今日でおしまい。後半は殆どラテールのことばかりでしたね。
メイプルのほうは・・・もう少し運営がマシになってくれるといいんですけどねぇ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ベヒーモスなんて怖くない



掘りダメージで3桁(*´∀`)ウフフ
この状態で野原地帯で掘ると、ベヒーモス引き当てちゃっても穴が開かないから飲み込まれる心配もなし(*・ω・*)



そのまま掘り堀してたら出ちゃいました。どうでもいいメガネが・・・
ダブリです。ダブリ。



最近書いていなかったけど、メインの槍っ子でもちゃんと狩りしてますよっ。
30分イベントの時だけ。

30分位狩るとそこそこ装備欄がドロップで埋まるから、それ見て頑張ったなぁって気になっちゃっておなかいっぱい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今見える明日

2007年のことは2007年のうちにっ!
なので大晦日に頑張って更新です。記事の日付はいじるけど~(・ε・)



ペットのレベルが上がったのでエンチャント中(*・ω・*)

レベルが上がるたびに宝石の値段が上がっていくから出費も大変。
まだまだずっと先だけど、20レベルのペットのエンチャントは150k*4で600kも掛かっちゃうんですよね・・・

今のペースだと後半年くらい経っても20レベルに届かない気がするから取り越し苦労ではあるんですけどっ。



ずっと先のことよりも、ちょっと先のことのために。
サブ子に武器製造を覚えさせる予定なので、普通鉱石とか銅とか集め中~。

鉱石掘りはすごく・・・眠くなる・・・(´-ω-`)zzz・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

見聞録



2日かけてだらだらと水晶炭鉱で3時間過ごした結果、拾った石が全部で200個弱でしたけど、鞘を強化する分のピンクトルマリンは集まりました(*´ω`*)



強化したのはいいのですけど、あまり見た目が好きじゃないので隠しちゃうことにしました(・ε・)
スクリームローブとトナカイヘアバンドにスコットランド靴。
似合ってる?|ω・`)



今日のアップデートで豆の樹がクリスマス仕様に変更されたので見に行ってみました。
樹の飾りつけとか、雪だるまとか誰がやったんだろう?なんて考えちゃうのは無粋ですかねぇ?



空が赤みがかってきたところでようやく半分。
相変わらずの高さですね。



頂上付近になると周りは真っ暗。
暗いほうが雪の白さが映えるから綺麗ですよね(*´д`*)


その後のかくれんぼイベントの時間なんですけど、



敵が出ないのをいいことに、まだ行った事のないマップをお散歩していました。
えぇ、GM探す気ゼロでした。ヒントも無視していましたしっ。



Σ(・ω・ノ)ノ
トンネル散歩してたら偶然にも会っちゃいました。
メリクリ~♪ってことで一応イベントに貢献です。

この後すぐ"鉄ちゃん集まれ"ってヒントが出たら、あっという間に周りは人だらけになっちゃってました。



みんな大好きブンタンさんも見つけたのでSSパチリ!(>o□ゞ



イベント終了後、ブンタンさんに扇動された多くの人達がエリアスを揺らしていましたとさ。

イベントの結果は・・・延長が発表された時点でねぇ・・・
そういうことなんでしょ?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

180分1本勝負

先日頂いた鞘を強化しようとしたところ・・・



ぴんく・・・とるまり・・・ん?

えぇ、ご察しの通り強化に必要な数持っていなかったので水晶炭鉱に赴くことになりました(´・ω・` )



手持ちのチケットが3時間券*1しかなかったので、仕方なく3時間篭る決意を!
途中で外に出るのはなんか勿体無いしね~(・ε・)

けれども、途中で挫けてログアウト⊃д`)゚・。+゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

予定はびっしり

2週間もあった経験値30%アップキャンペーン。
それが終わってからやる気が出てくるのは何故でしょう(´・ω・` )?



40レベル目指してマウスピーチ狩りです。

ブログを書いていない日も30分イベントの時間だけとか、チョコチョコと狩りをしていたので目標地点は案外近かったり~(・ε・)



レベルアップぅヽ(*´∀`*)ノ
実はこれで40レベル(´∀`*)

中級生産も取れるようになりましたね。まだ何にするか決めかねてますけどぉ・・・
レベル上げのし易さとか考えると武器製造が無難なのかな?



40レベルと言えば3次スキル!
投擲の3次スキルは1次、2次スキルより出が早くて便利そう。
1~3次とモーションの変化に乏しいけど、癖がないからいいことなのかな・・・?

トレジャーマスターにもスキルポイント振りたかったけど、上級マスタリに少し振っちゃってるから43レベルまでお預け。
43から幸運系のスキルに振り出したら今度は61まで上級マスタリがお預け。

レンジャーはスキルポイントに余裕がないのねぇ・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

時代遅れ



Σ(・ω・ノ)ノ
さて、何のキャンペーンのガシャポンカードでしょう~?



(´∀`*)ウフフ



Σ(゚д゚ ) 今更!?

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

月一メイプル?

たまにはメイプルのことも書かないとっ!



とりあえず残っていたポイントで帽子のアバターを購入。(*・ω・*)
メイプル帽子のまま歩き回るのは恥ずかしいので・・・(あざは無駄遣い)



実は特にやりたいこととか無いんですけど、新しく実装されたマスターモンスターは見ておきたいなってことで、スタンピの出るマップに行ってみました。

スタンピ湧くまで敵を倒して時間を潰していたらアルファベットがドロップしちゃいました。
そういえば毎年この時期はアルファベットを集めるキャンペーンやってるんですよねぇ・・・



Σ(・ω・ノ)ノ



デタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!



はうぅぅ・・・
ちょっとペシペシ叩いてたら倒しちゃった⊃д`)゚・。+゚・。

今度はもうちょっと強いの狙いでオルビスに移動です。



ジュニアルイネル可愛い(*´д`*)ハァハァ
連れて帰りたいわぁ。



書キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
おっきいの倒したら鉾60%書落としてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

換金手段が無いけどっ。

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

最終日?

ラテールでは12/4からクリスマスイベントで経験値が30%アップ。Σ(・ω・ノ)ノ

ですがですが、そういう時に限って忙しかったり、やる気が出なかったりでログインしていません。
でも、最終日だけは頑張ろうと思ってログインしてみたんです。



Σ(・ω・ノ)ノ
ポストに郵便物が届いていて、確認してみたら鞘が・・・しかも3個も。

これって各武器の初級、中級、上級マスタリのレベルが+1されちゃう素敵な装備で
作るのに中級防具生産、中級細工術、中級錬金術の3工程が必要だから、フリマで買おうとしても値段が高くてちょっと敷居の高い装備品だったんですよ。

まさかこんな高価なものが送られてくるなんて・・・
お返し用の腰ケーンを探しに砂漠に行かなくてはっ!



とりあえずサブっ子をキリのいいとこまで上げてからでね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

満員



たまにはメインも動かしますよ。|ω・`)

採鉱取得書(Lv2)のおかげで大人気のスプリガンを狩ってみたり。
敵の強さもちょうどいいくらい。

スプリガン狩る時間を全部採掘に回して、掘った石を売って採鉱書を買ったほうが早いような気がする・・・。自力で手に入れるよりもね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

お仕置き



サブ子35レベルになったので、ステータスチェック!

メインの筋力とか、サブ子の運とか、伸びるべきステータスがマイナスなのがねぇ・・・
体力がプラスなのは嬉しいけどっ。



20レベルの時と比べても・・・劇的な変化はないですねぇ。



33レベルからは尻をペチペチと叩いてます。
最近ずっとユニ持ちの敵狩ってるけど、ユニーク装備はなかなか出ないです⊃д`)゚・。+゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

中身はいずこ



Σ(・ω・ノ)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ

器ばっか。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.