ためいき



3週間経っちゃったし、更新・・・しないと・・・
日付は誤魔化すけど(・ε・)



頑張ってミイラゾンビをいっぱい倒してレベルアップですよっ(`Д´)



頑張った理由はコレ。
デスペナで経験値減るの嫌だから、レベルアップ直後の0%の時にやっちゃう作戦です。



あとは、石塔のある砂漠地帯6でボッコボコにされるだけ~。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ごーまる

ダーツの副産物。



密柑の缶詰が18個も・・・桃の缶詰だったら良かったのに~(・ε・)



クエストでラフレシア狩り。
闇の森3のほうは3匹までしか湧かないから結構安全に狩れるのね。
6のほうは行ってないから分からないけど~。



レベルアップ~ヽ(*´∀`*)ノ
キリのいい50レベル!



う~ん・・・(´-ω-`)
筋力がマイナスなのは相変わらずだからいいんだけどね。
体力マイナスになっちゃったのがちょっと・・・
幸運そんなに伸びなくてもいいのにっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

リラック



椅子が釣れた~ヽ(*´∀`*)ノ

キャンペーンは31日までだけど、それまでにブランディッシュは釣れるのかしら(´・ω・` )?

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

運任せなダーツも数撃てば



やっちゃった、やっちゃった。
とうとうダーツに手を出しちゃいました(>д<)

制服ちょっとだけほしいって思っちゃたから・・・



あうあう・・・(´д`;)
や、やっちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、このまま引き下がれないのよっ!



1等キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
夏服セット(*´д`*)ハァハァ



ダーツとLP残ってたから1等当たった勢いで投げまくり。



へ、変?|ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Screaming night



クエストでレベルアップ~ヽ(*´∀`*)ノ
50レベルまであと1歩。49レベルになっちゃいました。

50レベルになったら、50レベルになったら・・・
何を目標に頑張ればいいんでしょ(´・ω・` )?



とりあえずメンテナンスでゴーストさんの出現率が修正されたので、頑張って衣装集め。



悲鳴ってびみょ~に長いクールタイムがあるから、すぐに叫べなくてもどかしいヽ(`Д´)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

予想外のカウンター

10日振りにラテールのアイコンぽちぽちっと(´ω`*)
2回分のアップデートを済ませログインなのです。



Σ(・ω・ノ)ノ
ポストに荷物が届いていたから、見てみたら1本の槍が。



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
なにこの素敵過ぎる能力・・・
本当にありがとおおお⊃д`)゚・。+゚・。



エルパにいたので、隣のマップにいるブラッディキューブ相手に新しい槍で・・・ってあれ?



死んで経験値減らしちゃった分をクエストで取り戻そうとしたけど、すごい固まってる(8匹かな?)ソードタイガーに手を出したら、ノックバックの連続で逃げることも出来ず・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。



しかもクエストで倒さなきゃいけなかったのはソードタイガー"キング"のほうだったしヽ(`Д´)ノ
でっかい足にも踏まれるしヽ(`Д´)ノ



そうそう、ハロウィンイベントも始まったので限定衣装集めのほうももそもそと。

衣装を落とす確率は低めだけど、期間内になるべく沢山集めておきたいなぁ・・・
2着目以降は使い道ないけどね。自己満足です、自己満足。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

死亡フラグ?



私・・・ブランディッシュ20を釣り上げたら、転職するんだ・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

セルキーコレクション



クエストの



ために



私は



貴女を



倒すのよ!

・・・全部パンチラ!?Σ(゚д゚ )
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

赤い龍の棲む所



クエストをこなすためにインスタントダンジョンに潜入。|ω・`)

たまーにフレイム装備落としてくれるけど、取引不可のアイテムだから拾えてもそんなに嬉しくない・・・
使い勝手もね、エンチャントは出来るけど強化は出来ないし(・ε・)



鵺ってWikiに24レベルって書いてあったから、大王ゴブリンくらいの強さかなって思って掛かったけど、予想していたのより全然強かったし・・・
コンボポーションが無かったら倒せなかったでしょう!



インヴォーグは乂゚д゚)ムリ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

2/3



Σ(・ω・ノ)ノ
最後の1ヶ月勿体無いことしちゃったな・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

罠スキル?



鍵開けのスキルで開けた宝箱から良いものが出た例がありません⊃д`)゚・。+゚・。
oβの時に振り直しておけばよかった・・・(´・ω・` )



サブ子でプルトン神殿に来た目的は宝箱じゃなくてレベル上げ。



ヽ(*´∀`*)ノ



ゴブリンおいすぃ(☆ω☆)
17レベルから20レベルまで上げちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

鉄槌は出そうな気がしただけ・・・
現実はね・・・厳しいよね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ねこ満足

メイプルのアップデートがあったのを思い出したので、アイコンポチポチしてパッチ当ててみました。
みたいなことにはならず、普通に起動してくれました。

結局アレは何が原因だったんでしょう(´・ω・` )?



ショップで新しいのを試着~。
ねこさん2匹(*´ω`*)

そのうち帽子でもまるごとネコちゃんみたいなのが出て、ネコだらけになれちゃう日が来たりするのかな?

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

掘り損



Σ(・ω・ノ)ノ
今頃気付いた・・・

このキャラってエリーパズルの倉庫係だから滅多に動かすことがないから・・・
と、この場で言い訳。



採掘でファッションアイテムが出ない不具合がメンテナンスで修正されたので、リボン目当てにほりほり。



実は不具合が発表される前からちょこちょことほりほりしていたのに、全く意味の無い行為だったのねヽ(`Д´)ノ
ファッションアイテムに期待して掘ってたのに、只地面を耕していただけだなんて・・・⊃д`)゚・。+゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

1ヶ月ぶり

ひっさしぶりにメイプルのアイコンをポチポチっと・・・



Σ(・ω・ノ)ノ
Wizetのロゴが出たあとにこうなっちゃう(((゚д゚;)))

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

破産



Σ(゚д゚ )

怪しい商人の船のキャプテンジョニーから青色武器を買い漁ってみました。
勿論良OP狙いで。

結果から言うと、うまいこといかず・・・



25本買って一番マシなOPがこれ。一番最初に買った一本・・・



手持ちのパズルでエンチャントしてみたけど、ダメダメな感じ⊃д`)゚・。+゚・。



1M以上使ったのに元の武器のまま。

少しだけギャンブルに嵌る人の気持ちが分かったような気がする・・・かも?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.