
| HOME |

200/5



かくれんぼ|*´・ω・)・・・



ディノ紀の森マップにこんにちは。

ちょっとだけ狩ってさようなら Σ(゚д゚ )

敵の湧きが良すぎて、すぐボッコボコになっちゃう⊃д`)゚・。+゚・。



湧きが良いと言えばここもそう。
マップの真ん中あたりで槍を振り回しているとあっと言う間に囲まれちゃいます。

バスターランサーって同時ターゲット数5だから、敵が多いとダメージの分散が酷い。・゚・(ノД`)・゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

はいきっく



お饅頭集めの為にリスキック!

ジャンプしながらキックすると結構高いところにいるリスも蹴っ飛ばせちゃいます。
足場にはジャンプで届かないので拾えずじまいなんですけど⊃д`)゚・。+゚・。



メカプリン、ガーゴイル絡みのクエストこなして45レベルにヽ(*´∀`*)ノ
バスターランサー、百花乱舞のスキルレベルを2にしてちょっぴり強くなりました(*・ω・*)



レベルが上がって経験値も0%なのでデスペナを気にしなくてもいいので、ちょっとだけ冒険を。

ミイラプリリンって57レベルだから12レベルも差があるけど、レベル差程強く感じなかった|ω・`)
まだサクサクと狩れる訳じゃないから、乱獲しに来るのはもうちょっと先でしょう!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

半ば諦め



44レベルぅヽ(*´∀`*)ノ

クエストの経験値が結構多めだから上がりやすいですねぇ。



今までアメジストが必要だった武器の強化ですが、強化に必要な鉱石が変更されて手に入れやすいガーネットにヽ(*´∀`*)ノ
桜槍・・・は無理そうだけど、そろそろ今使っている槍が壊れそうだし、新しい耐久の高い槍を見つけないとね・・・

今の槍が壊れないのが理想ですけどっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

タイムリミット



Σ(・ω・ノ)ノ
43レベルになっちゃいました。
42レベルから受けれるクエストが一杯あって、それをこなしているうちにあっと言う間に100%。



クエスト遂行を一時中断して怨念桜狩りにお出かけ。



LPアイテムの葡萄の缶詰買っちゃおうかなぁって思うんだけど、上がるのは30%だしどうなんでしょう?
プラチナルビージェムも併用すればさらに30%上がるけど、198LPはちょっと・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

自己発掘



桜槍狙いで怨念桜狩りです。
露店で買おうとすると所持金を倍くらいに増やさないといけないから、自力ドロップに頼るしかないのです⊃д`)゚・。+゚・。

でも、怨念桜の湧きって少ないからドロップする気がしないよ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。



42レベルですよヽ(*´∀`*)ノ
あと1レベルで桜槍装備できるレベルなんですけどねぇ・・・
桜槍確保するより絶対レベルアップのほうが先そうです。



とりあえず42レベルになって助走のスキルを覚えたので黒月城探検楽しんできますっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

こむぼ



4桁出たぁ(*´д`*)
相手がプリリンだからだけどね。



コンボのシステムが変更されて、攻撃を繋げれば繋げるほど経験値もエリーもより多く貰えるようになっちゃいました。ヽ(*´∀`*)ノ
通常攻撃でもコンボ溜まるし、ミスが出た攻撃でもOKなので比較的溜めやすい・・・けど、99までは届かない・・・
99行くまでに周りの敵倒しちゃって攻撃対象が無くなっちゃうからね。



上級マスタリか憤怒か、どっちに振ろうか迷っててずっと残したままだったスキルポイント。
打突系列+疾風のスキル振りだったのを打突+範囲の2系統に軌道修正するのに使っちゃうことにしました。(・ε・)



範囲系列のスキルはコンボが溜めやすい(*´д`*)ハァハァ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

☆マーク



雪女狩りに行く途中に見たことない敵発見(☆ω☆)



突っついたらボッコボコ(´・ω・` )
帽子可愛いけどボスモンスターだから強いね・・・



急いで戻って倒したけど、ドロップは風抵抗が付いた鎧下が1つだけ⊃д`)゚・。+゚・。

セルキーきらーい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

2M



Σ(・ω・ノ)ノ 2M!



ということです。



新しくなった手袋。
クリティカル+16%、的中+3%の手袋にLv4物理ヒットパズルをエンチャしたら・・・したら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

フリーマーケット回ってみたけどいい手袋なかったから、サブのクリティカル+3%手袋を引っ張り出してきて、強化してエンチャして。
クリティカル低いけど、次の手袋見つかるまでの繋ぎの心算だしね・・・

長い付き合いになりそうな気もするけどっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

大きな爆弾



Σ(・ω・ノ)ノ
露店放置から復帰したら、こんな爆撃が。

なにか、反撃の方法でも考えてみる。



100レベル到達のお祝いのプレゼントをこっそりと贈って反撃(`・ω・´ )
エモ書2冊にトパーズとフルオライト。

私からプレゼントが届くなんて絶対に予想していないはずっ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

バスター

ブログ更新するの久しぶりですねぇ・・・(しみじみ)
10日振りくらい?記事の日付は偽装するけど(・ε・)



ようやく、やっとこさ40レベルになれました(*・ω・*)

5月くらいからあとちょっとあとちょっとって思ってたけど、ここまでかかるとは思ってもいませんでした。
長かったなぁ・・・(´д`;)



早速3次スキルのバスターランサーに振って試し打ちっ!

硬直短いし、リーチ長いし使いやすいスキルですヽ(*´∀`*)ノ
でも消費が大きくて、1→2→3ってスキル繋げるとSPが4割近くなくなっちゃう⊃д`)゚・。+゚・。

SP回復薬のランク上げないと回復が追いつかなくなりそう・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

飲み込まれた先



ベヒーモス関連のクエストいっぱい受けてみた。|ω・`)



全部終わり(*・ω・*)
酸素タンクとリソソームのドロップ率が低めだったから、結構時間かかっちゃった⊃д`)゚・。+゚・。



ま、前が見えないよ(⊃д⊂)

敵自体は19~23レベルだから経験値殆ど入ってこなかったけど、クエストの報酬で20%くらい増えましたヽ(*´∀`*)ノ
40まであとちょっと!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

浦島たろ



ラテールやるといつも"久しぶり"だし、最近の動向はさっぱり。

ショップでエモーションぽちぽちしてるだけで楽しかったです(´ω`*)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ランダマー



斧っ子@ルディブリアム



ビス子@オルビス

なんとなく、無駄遣い(*´ω`*)

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

がんばれない

更新する元気が出なくて。
それでもダラダラ・・・
中身薄々。



むかーしのキャンペーンで貰ったままだったスタンプを交換したらいい物が貰えちゃいました。
貰ってしばらくはデザインチェアだと勘違いしてたけど・・・

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Profile

moyaco

Author:moyaco

[MapleStory]


Server:Momiji
Job:Knight
Level:131

[Latale]


Server:Ruby
Job:Fighter
Level:72

[Wonderland ONLINE]


Server:1-2
Job:土侍
Level:92

[三国ヒーローズ]


Server:青龍 呉
Job:重甲騎兵
Level:120

[Granado Espada]


Sever:アイオライト
Party:黒あめ
Level:56+3

[黒い砂漠]


Sever:Calpheon
Job:LittleSummoner
Lebel:55

Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Archives

Search

RSS Feed

Link

Copyright

◆MapleStory
© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
◆LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
◆WonderlandONLINE
©Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
◆三国ヒーローズ
©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
◆GranadoEspada
©2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

